サービス再開時期について悩んでいました^^

世の中からコロナが収束しそうにない中、いつ営業再開しようかホント悩み中です。

今年(2020年)の3月2日のサービスを最後に、世間が自粛ムードになる前に自主的に休業しています。
(2月26日より、新たなご予約を受付けておりません)

当方の女性用性感マッサージは本番は当然、キス・クンニなど免疫感染の恐れのある行為は行っていませんが、3時間以上の閉鎖された空間(ホテル・ラブホテルなど)なため一般に言われる『濃厚接触』と扱われます。
感染したくない事も当然ですが、知らずにお客様に広げたくないという事が一番の理由です。

2月26日の自粛休業案内以降(最近も)、カップルさんも含みお客様からの問合せがありますが、ご理解ください。
TAKU自身、ホント、どのタイミングでいつ営業再開しようか悩み中です。

・PCR検査
・事前の検温

・施術時もお互いマスク着用
・ソーシャルディスタンス
あ、ソーシャルディスタンスって、それでは施術できないぃ~~~(汗
と、色々と頭の中で感染対策シミュレーションをしてみたものの、やはり完璧な事は無理ですね。

 

と言いながら、もう9ヶ月も自粛(驚**

世の中からコロナが収束するのを待っていたら、通帳がマイナスに・・・
正直、かなり○○○です(笑

が、『性風俗』は補償が受けられない事も理解しています。
ちゃんと税金を収めているのに、こういう時は排除されるんですね?!(泣
夏以降は勝手に自粛を延長しているから仕方ないことですが・・・

ツイッターでは書きましたが、
実は今年7月にとうとう 23周年 を迎えました^^¥
ただ、この時はすでにサービス自粛中ですので という考えは無かったです(汗
その当時は、どうしよう、再開するべきか、自粛延長するべきか・・・など、生活のことも考えてイライラしていたのを思い出します。
あ、現在はイライラモードではないですよぉ~~!!

 

もうインフルエンザと一緒じゃない?
コロナに感染しても老人しか重症化しないし・・・
コロナ感染しても治ったら免疫ついてるし・・・

と、(将来はそうなっているかも?)世間では楽観的な考えも広がっているようですが、実際は若者も死亡、無症状感染者が治ってから後遺症発生など、やはりそれらが少ない割合だとしても感染したくないと思うのが大半ですね。

 

ということで、

11月27日現在の考えですが・・・営業自粛を継続いたします。

皆様にお会いしたいですが、やはりお客さんにコロナを移す側になってはいけないので、どうかご理解ください。
「心配性だなぁ~~」と思われるでしょうが、はい、そうなんです^^*(汗汗汗

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ, 美容・健康・婦人病など, その他^^

女性用風俗の店舗営業は?

ネットや色んなところで
「女性用風俗店で出張型やホテルではなく店舗でやっているお店はありませんか?」
という質問がありますが(電話で質問されることも有りました)ここでチョット書いてみます。

法律の専門家ではないので、誤りがあったらすみません。

女性用風俗についての店舗営業ですが、
まず無いです。

現在(確か、昭和59年以降?)、男性向けもそうですが、新たな店舗型の風俗店は許可が降りません。
※男性用の新店舗ができているのは、新しくではなく、店名変更によるものだと思います。
ハートラインTAKUも個人で店舗を持たずにトップページにも
「無店舗型新風営法 届出済みです」
と明記していますが、先に書いたとおり現在は店舗・サロンでの許可が出ないためです。

 

実は21年前にサービス開始した際は、マンションをサロンとして行っていましたが、数年後に出張のみに変更しました。
その時期は、男性が女性に・・・というサービスは問題なかった(グレー?^^)のです。
が、2006年5月1日 風営法が改正施工された際に、
「異性に対して・・・」という文言に変更され、女性が男性に性的なサービスをするデリバリーヘルスと同じ  「無店舗型性風俗特殊営業」 の許可が必要になったからです。
2006年当時は、女性用性感マッサージも含め、女性用風俗はほとんどありませんでした。
当時、サービスを行っていた人もおそらく殆ど廃業しています。

昭和59年以前から店舗営業を行っている女性用風俗は皆無ではないかと思いますので、それ以降に店舗営業は存在していないかと思います。

普段は整体院で、オプションで性感マッサージ・・・っていうのもアウトですよー!

(もし公に存在していれば教えていただきたいくらいです)


女性用性感マッサージなど女性用風俗のご利用を検討している女性にとっては、出張でなく、身元が登録されている店舗が安心だと思うのは当然かと思いますね?!

店舗だったら盗撮にはご注意を!(汗

ただ、そういう事情は皆さんにはあまり知られていないため、お客さんに話すたびに
「そういう事情があるって初めて知りました!」
って反応ですね。

もっとそういう広報的な機関があれば良いのですが。。。


この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 豆知識, 女性用性感・風俗

女性用性感マッサージを受ける女性について

たまに「Yahoo!知恵袋」で女性用性感マッサージなどについての質問に回答したりすることがあります。

先日、その中の質問で

************
女性専用の性感マッサージを受ける女性の年齢層って、どのあたりが多いですか?
どのような方が多いですか?
やはり男性に相手にされなくなった方が多かったりしますか?
************

という内容がありましたので、下記のように回答しました。

—以下、回答した内容—

10年以上前は20代後半から40代の女性が多かったですが、50、60代の方も徐々に増え、
5年くらい前からは50代女性の割合もすごく増えました。

女性の年齢層というのは料金帯や施術師にもよるものだと思いますので
一概には言えませんが。。。
私(ハートラインTAKU)のところだけで答えると、20後半から60代まで幅広いです。
未婚、既婚も様々です。(ちなみにカップルでのご依頼も半分)

・好奇心で
・自身の『女性』を更に磨きたいから
・自身の感じるポイントを知りたいから
・パートナーを愛しているから(これは深いので説明省略します)
・(少数でしたが)男性に触れられたことがないので、どんな感じか事前に知っておきたいから

等など、ホント様々な気持ちでご依頼されるようです。

ちなみに、男性に相手にされないから・・・という理由では決してありませんよ。
ご自身に自信がないからという事で出会いを避けていらっしゃる女性はいますが、ちゃんと魅力を伝えてあげたら良い出会いをされたり。

——————-

というように回答しました。

決して男性に縁がないから・・・っていう依頼の女性ってあまりいらっしゃらないようだったので。

これが絶対正解という回答ではないですが、想像の世界でなく本当のことを知ってほしいと思ったので^^¥


ご参考にしていただければ。。。

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 美容・健康・婦人病など, 女性用性感・風俗

女性用性感マッサージ 21周年!!

女性用エステマッサージ + 性感マッサージ

またまた、この時期が来ました。
そうです、

開業から21周年^^¥

平成9年開始より とうとう21年になりました。
開始から5年くらいしてから毎年、
本気で今年で卒業かなぁ。。。

と思いながらも、この女性用エステ+性感マッサージで皆さんに喜んでいただく事が嬉しくて、そして多くのお客様にご依頼されることで支えられ・・・

と続けてきたら21年 ^^¥

皆さんから、
「多くの女性の為に長くがんばってください」
「夫婦の愛情確認のためにずっと続けてください」
「あと50年は辞めないで下さい」

などなど、嬉しいお言葉をいただきながら^^*

自分が少しの方にでも『必要とされている』って思うことができると幸せに頑張るモードになれますね?!

これからもよろしくお願い致します^^¥

*****

さてさて、ここまでは毎年の周年の感謝挨拶ですが、
なんとなく気づいている方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです、
そろそろ誰かを育成しませんか?
後世を育てておくべきですよぉ~!
って声が(汗

21年間、ずぅ~~~~~~~っと誰とも組まず、提携もせず、
かっこよく言えば一匹狼(子羊?^^)、
悪く言えば孤独。。。(笑

やはり女性用 性感マッサージというデリケートなサービスなので、TAKU自分しか信用しない性格だったんでしょうね?!
それがトラブル無しという安心で多くの女性・カップルから信用を頂いていたと思います。

最近はこの世界を広げようと、スタッフを募集して教育されているお店も登場していますが、人に任せられる経営者ってある意味凄いなぁとも思います。
万一、スタッフの●●●など法律違反などトラブルあってもすべて責任を負えるということですからね。
TAKUにはそんな度量はありませんでしたねぇ。
だからずっと一人っていうスタイルでした。

そして、もうひとつは

今までに経験されたノウハウや経験談、輝く女性になるためのアドバイスなどを勉強会などの場で話してほしい・・・

あ、それ、このブログやツイッターなどでも書きましたが、
ある女性に呼んでいただいて話したりしました。
勉強会という堅苦しい場ではなく、お茶会+αのような感じでワイワイと^^*
(下記参照)

「性感エステティシャン♂の素顔に迫るお茶会」

「色気学セミナー」

これからは仲間だけの集まりなど、少人数でも伺ってみようかなぁと。。。

などなど、これからの件は色々悩んでいる最中ですが、
そう遠くない時期に判断しなければいけないとは考えます。

他にも
あれや、
これや、
あの件も、
この件も・・・・。

はい、21年目に突入したハートラインTAKUは、一所懸命悩む一年になりそうです(汗^^

 

そんな事も含めて、温かい目で支えてください。

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ

女性用風俗が少ない、ズルい!

男性用風俗は多いが 女性用風俗は少ない!

これこれ、いらっしゃる多くの女性がよく言われます。
「男だけずるいと思います!」 って^^¥

(ちなみにTAKUは男性用風俗に行きませんが・・・^^*)

皆さんにも言うんですが、
昔からの『男と女』という考えが続いている影響でしょうね?!
<男だから。>
<女のくせに。。。>( ← これがダメ!)

>女性用風俗が少ない理由はなぜですか?

という質問もありますが、あなたが女性か男性か判りませんが、
女性だったとしたら、気軽に女性用風俗に行かれますか?
自分でやっていて言うのも変ですが^^

行きたくても勇気がいるし、なにか変なことをされたら・・・
って勇気以外にもリスクを想定してしまうので、気軽ではないですよね?!
なので、需要と供給いうことを考えると、ビジネス目的の経営者は手を出しませんね。

また、「女性用風俗に行ってきたぁ~」って友人に話しにくいですよね?!
「わたし昨日オナニーしたぁ~」って女性が言わないのと同じようなことらしいです。
<女のくせに。。。> と思われてしまう今の世では、誰かが突破口を開かないと。。。

ただ、女性用風俗は20年前はTAKUの回りでも殆どやっていませんでしたが、10年前からようやく増えだし、ここ数年は民泊のように違法者や無届け者も含みかなり増えたと思います。
と言っても、まだまだ男性用風俗の比ではありませんね?!
あとは信頼と実績、安心できる店(施術者)が今後どれだけ継続するか。。。
当分は、『密かな・・・隠れ家・・・』的な女性用風俗が継続でしょうけど。

少し話はズレますが、
ようやくネットでも女性の性に関する本性が公開されたり、
性に関する女性限定のセミナーが開催されたり、
女性が制作する【女性のためのAV】や、
女性が企画した【女性用アダルトグッズ】など
女性の性に関する世界はまだまだ初期ですが、一歩開けてきていると思います。

<男だから。><女のくせに。。。>
という世間体が早く早く緩まることを楽しみにしましょう!

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗

『中イキ』について・・・

『中イキ』に興味のある女性、
『中イキ』をさせてあげたい男性へ!


最近のネット情報などにより
『中イキ』経験の無い女性にしたら
私だけ損している
みんなが羨ましい
私だけどうして?
って思われるでしょうが、『中イキ』したことのない女性は結構多くいらっしゃるようです。

経験上、初体験の状態で『中イキ』される女性もいらっしゃいますし、
多くのテクニシャン男性と経験豊富な女性でも『中イキ』経験ない場合も。

個人差です!
個性です!

極論を言えば、愛する彼に優しく抱かれている幸せ状態でペニスを動かさなくての『中イキ』される場合も!

TAKUは男なのでお客さんのお話を総合して書きますが、
多くの女性は、テクニックで得る体感ではなく、ある程度それも伴っての精神的快感の方が多いようです。
また、いつも同じことをしていたのに、ある日突然『中イキ』できる場合もあるようです。
女性は男性と違って精神的なことやカラダのバイオリズムがありますので。。。

できることならそういう事をパートナー同士話してみて、
「一緒に『中イキ』探しをしてみよう!」
と楽しめたら良いんですね^^*

その際、男性はAVをハウツーにしてはダメですよ!
あれは見ている人(主に男性)を興奮させるためのツールですので、アノ通りやったら彼女の性器や中を傷着けかねませんから。。。

アドバイスとしては、
マッサージするなどして血行を促し、できるだけ時間を掛けてソフトにソフトに・・・
(男は興奮すると気づかず動きが早くなるので…)
そして「一緒に『中イキ』探しをしてみよう!」と同じベクトルなら、少しでも気持ちいいポイントがあったら彼女に素直に言ってもらいましょう!
そういうポイントを複数覚えていくと、なんとなくどういう箇所が&どういうタッチが良いのか解っていくかもしれませんよ?!

『中イキ』したこと無いという場合は、今は当然クリトリス派でしょうから、そういうポイントと、クリを同時にタッチすることで、疑似『中イキ』ができる場合もあります。

まだまだ書きたいことはありますがキリがありませんのでこのへんで。

アドバイス的なことを書きましたが、
実際にはパートナー同士で『性』に関して自分の思いを話すってことは結構難しいですよね?!
もし上手く愛し合うことが出来たら良いですねぇ。

 

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:性について, 女性用性感・風俗

経験豊富な女性だけが?

経験豊富な女性だけが中イキやポルチオ、潮吹きを体験できる?

そんな事ありませんよぉ~。
少ないかとは思いますが、初体験でも中イキできる女性もいれば、経験豊富(?)な女性でもクリトリスでしか感じられなかったり。

実は、お客さんの中にも、自分は経験が少ないから中イキとか潮吹きができないんだと思い、ハートラインTAKUなどの女性用性感マッサージに通い続ければ・・・?
なんて考えてお越しいただいたり。


確かに何もしないよりは少しでも膣内タッチを経験したほうが良いかも知れませんが、100回経験すれば中イキできるという経験値に正比例するものではありませんよね?!

以前書いたことがありますが、バージンで性感マッサージを受けに来られる女性もいらっしゃいます。
(それについてここでは省略しますね^^ 見たい方はこちらの記事
で、最初から中で感じたバージン女性もいました。
オナニーは経験あったそうですが、指入れは経験なかったと。

ということは、先に書いたとおり、数を経験したらカラダが出来ていくってことではないんです。

そうですよ、個人差です。


ネット情報社会の影響で、良い記事を目にしてしまう機会が多くありますが、それが全員が全員ではないということですからね^^

ただ、『せっかく女性に生まれたのだから!』の為に
できる限りのお手伝いをさせていただきたいと思います^^¥

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 性について, 女性用性感・風俗

SNSって宣伝になる?

「SNSって宣伝になりますか?」

って聞かれたことが有ります。

SNS(ソーシャルネットワークシステム)には、
ツイッター・インスタグラム・フェイスブック・ライン・ミクシィ・etc…

今の世の中、そういうSNSで発信したら簡単に宣伝できるから・・・
って軽く思って、いざ実践したら鳴かず飛ばずになっている個人や企業も多いでしょうね?!

TAKUはSNSをやるつもりは無かったんですが、
人からSNSの使い方を聞かれたので教えるために一応先に書いた5つのツールをやってみました。
そして、今でもツイッターインスタグラムは続けています。
(これを見ている方の中にも閲覧いただいている方もいらっしゃいますね^^)

ちなみに・・・
教えてほしいと言っていた人物は、短期間で挫折してしまったんですけどね(汗

で、本題に戻りますが、

SNSは宣伝ツールとして使えるかどうかですが、

真剣にやれば 使えます!

でもでも、宣伝が好きではないTAKUには、宣伝ツールにはなっていません。
こんな人間が女性用性感マッサージをやっているんだなぁと思ってもらえるでしょうが、そこからお客さんとして依頼頂く方向には勧めていませんので。

『宣伝ツール』という観点で他の人の投稿内容を見てみましたが、
・宣伝意欲が前面に出すぎている
・自身のサービスのことしか投稿していない
・自身の業種に関することをつぶやいた人に勝手に宣伝を送りつける
・コメントを貰っているのに返事していない

などなど、宣伝するつもりが逆に嫌われてしまっているんじゃないかと思う人が結構多いですね?!

場合によっては、コンサルタントに言われたまま、上記のような事をやってしまっているようです。
そう、大金を払って、嫌われるように指導されている人も実は多いらしいです。
(TAKUの知り合いもそうだったので、すぐに解約させてあげました^^)

大手企業は広告代理店に大金を注ぎ込んで、
個人は自分を知ってもらうように?!

TAKUは宣伝のコンサルタントではありませんので偉そうなことは言えませんが、本気で頑張っている人は
『継続はチカラなり!』ですね?!^^

今回はちょっと変わった記事を書いてみました。。。

カテゴリー:その他^^

女性用性感の対談動画 配信終了

年末よりお知らせしていた『女性用性感についての対談動画』は見て頂けました?

色気を引き出すセラピスト宮路ゆかりさん主催の女性用性感にまつわる対談『TAKUさんとの対談動画』という企画でした。
ハートラインTAKUのサイトではなく、
宮路さんの新春プレゼントとしてメルマガ読者限定配信でしたので、
そちらに登録いただいた方は見ることが出来ましたよね?!

ね、TAKUがベネチアンマスクを付けて対談していたでしょう?
それはそれで恥ずかしい感じもしましたが、3時間も話している途中からは違和感なく喋りまくっていた。。。(笑

そして、見ていただいた方から感想などをいただいたそうで、

  • 自分だけ悩んでいたことを対談で話していたので安心した。
  • 閉経後、すごくセックスがよくなる、という話だけはどこかで聞いたことはありますが、実際に知っている人の声が聞けてよかった。
  • 性に関して、いろいろな疑問があるけど、みんな同じなのかなと安心した。
  • 男性(TAKU)から、男性のあれこれを聞くのは説得力がありました。

などなど…

あぁ、話せてよかったなぁ~と思えました^^¥

ちなみに、その動画は予告通り1月30日の夜をもって配信終了されています。

もし、見られなかった方は、またいつか企画されるかもしれませんので、その時をお楽しみに・・・?

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

女性用性感についての対談動画

カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ

2018年は?

新年のご挨拶は

プロフィールページから
【2018年 新年のご挨拶ムービー】

をご覧くださいね。

って、新年のご挨拶をこのブログに書く予定だったのですが、
今年は元日はバタバタして、
1月2日は伊勢神宮に初詣、
3日は・・・
4日は今年の取り組みの講習に・・・
そして、5日は年始めのエステ施術。

あら、いつの間にか新年挨拶ブログをアップするタイミングを逃してしまい(汗

それもあって、1月9日には2018年 新年のご挨拶ムービー】を一般の方にも公開致しました。
(年が明けた元旦にはメールサービスにご登録いただいている方には配信済)

2018年は1月から想定以上のご予約を頂き、感謝の年?^^

このまま体を壊さないよう、元気に皆さんにお会い出来ますように!!


カテゴリー:ハートラインTAKU 関係