no title

TAKUはここ数年美容院に行ったことがなかったんです。すべて自分でカットしてました。
 久しぶりに本屋でヘアースタイルの雑誌を見たら、ナント!って驚くくらい黒髪がいない。。。!
 好奇心旺盛のTAKUはカルチャーショックを受け、昨日とうとうカラーリングにチャレンジ!!
 最初だから大人しめに・・・と思ったんだけど初めての割には色の付きが良かったらしく、
 美容師さんの想像以上に明るくなってしまいました。鏡を見てびっくり!! あ、あ、明るい。。
 でも、33才の今になってから、初めて大人になったような変な気分で楽しいです^^¥
 イメチェンしたTAKUを見学希望の方は、生ものですのでお早めに・・・(爆

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類