no title

狂牛病のバカヤロー。TAKUは自炊派なのでスーパーに行くんですけど、牛肉が安いと変に怖くて買えない。
 ニュースを見ても関連の両大臣はあいまいな発言だし、後になって「ごめんなさい」って言いかねないですね!
 それにしても可愛そうなのは焼肉屋・スーパーだけでなく、化粧品や医療品にもとばっちりが来てるようで。
 検査の義務づけというが消費者にしては当然と思いますが、やらされる方にしたら怒りでしょうね。
 今まで見過ごしてしまった関係者の公務員給料を払い続けているっていうのも馬鹿らしいですねぇ~。
 民間企業なら罰金解雇されて企業が慰謝料を保証するのに、お役人は何もないのかな?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類