no title

ここ数回の日記を振り返ると夜中やら早朝やら、変な時間に書いています。こんな生活をしていたらいつか
 身体が潰れてしまいますね?!気を付けましょう!年末ってやることが多すぎて言葉通り「師走」です。
 知っている方も多いと思いますが、エステ以外の時間が勿体ないのでホームページ制作仕事もやっています。
 その為に勉強もしなければいけないんですけど、このインターネット業界って何でこんなに成長が早いの?
 最近はついていけなくなって<シンプル イズ ベスト!>をモットーに手抜きを・・・なんて嘘ですけど、
 本当に大変ですね。今回のWindows XPもあちこちで使いにくいって声がでてますし、TAKUはMacですが
 OS X なんて1から勉強しないと判らないかも。。。? 皆さんもめげずに頑張りましょう!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類