no title

今年も新年早々お仕事をさせていただきました。ありがたいことです^^¥
 皆さんも明日から通常日に戻られると思いますが、生活サイクルは大丈夫ですか?TAKUはいつもながらです(汗
 新年の挨拶動画はいかがでした?今回はちょっとハッキリ映りすぎてしまいました(汗 もう手遅れですねぇ~。
 数人の方から新年メールを頂いた中に、前回の動画よりも良かったと言って貰えたので良しとしましょう。
 でも、何か犯罪して捕まったら絶対にニュースに流されるんだろーなぁ。真面目に生きよう・・・^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類