no title

12月にお一人で来られたある女性のことを少し書いてみます。その女性は20代半ばですが男性経験が無く
 意を決して来ていただいたとのことでした。見た目も一般的にモテるタイプの感じなのですが縁がなかったようです。
 今までにも同じような女性が数人いましたが、やはり20才を越えてしまうとそれが重荷になってしまうらしいです。
 恐らく男性の方にしてみれば気にしない方が多いと思いますが、当の本人にすればその時が気になってチャンスが
 来た時にも言い訳を作って逃げてしまったようです。そんなことは気にしなくていいですよ!
    火曜の21:00の「初体験」っていう27才バージン女性のドラマを見てそんな女性の心境を勉強しますね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類