no title

皆さんはカップル喫茶に行った経験はありますか?TAKUはプライベートで行った事はないんですが。
 お客さんの中には行ったことのある方や、今後行ってみたいと計画している方も多いんです。
 このインターネットのお陰でそういう情報は簡単に手に入るようになったし、勝手に耳にしますからねぇ~。
 そんなカップル喫茶では経験豊か(?)な女性でも、TAKUのエステは緊張してくれて嬉しいですね!
 カップル喫茶で遊ぶ感覚とは全く別なんだそうです。特に男性の方はそう言いますね^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類