no title

只今みんなに判りやすいホームページにリニューアルするために頑張っているんですが、なかなか進みません。
 その時にでもいいかと思いましたが、今日書いてしまいます。
 通常は最初から下着も取ってバスタオルかバスローブ1枚になってもらっているのですが、例外としてですが
 最初はショーツを付けたままの時もありました。確かに最初から裸となると恥ずかしいのは当然でしょうね。
 まぁ、今後はどうしてもという時にはTバックのショーツでしたら問題ありませんので、ご安心下さい。
 ただ、ショーツを付けられている方がTAKUは変にはずかしくなりますよぉ^^¥(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類