no title

女性の方、昨日の日曜21時の「あるある大辞典」見ましたか? 女性の生理や子宮筋腫についてやってました。
 先に知っていたら告知してあげたんですけど、たまたま見たらやっていましたので。
 お客さんの中にも結構、子宮筋腫で手術した女性や、薬で散らしてる女性もいました。
 また、子宮内膜症など女性って判りにくい病気があって大変です。健康診断はできるだけ行ってみませんか?
 TAKUも近々、初めての人間ドック挑戦(?)をしてみようと思っています。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類