no title

春ですねー!皆さん花見にはもう行かれましたか?というTAKUは近年行っていませんが。
 でも、暖かくなるのは嬉しいです。真冬はエステの部屋の温度が上がらないと女性には寒いし。
 体験掲示板の方にもジュンコさんの返事に書きましたが、4/1,2で島根出張に行きました。
 今回は都合上、車で行きました。片道300km^^¥ でも、結構元気に行き帰りできました。
 エステ翌日は依頼されたカップルさんに島根の松江を案内してもらいました。
 島根って結構、観光に力を入れだしたんですねー!いいところがいっぱいあるみたい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類