no title

では、お約束通り、先日の出張のお話をします。っておもしろいとかではないですよ!
 5月末には島根に2回目の出張でした。掲示板などでなんとなくバレてるようですが、
 TAKUは島根で35歳になっていたのです。お客さんはそのことは知りませんでした。
 6/5には静岡の熱海への出張でした。エステなど荷物が多いので車での移動なんですが
 余裕を持っても5時間は掛からないはずなのに・・・なんと8時間も車の中に。。。
 名神高速のリフレッシュ工事に引っかかりました。たいしたこと無いと思ってましたが
 え?1車線通行?(汗 さらにセンターラインを書くときは止められる。あららぁ
 途中経過をお客さんに何度もTEL入れて、謝りまくり。道路公団ね!!
 イライラした車も多く、やっと、、、と思えば事故渋滞。・・・疲れたぁ~。。。
 お客さんは優しく待っていてくれたのが救いでした。
 熱海はお客さんの会社のリゾート施設で、山の上のマンションのような部屋。
 すっごい夜景が綺麗で、夜は誰もいない展望風呂で1人で夜景を見ながら骨抜きに^^¥
 最近、皆さんが出張の話を聞きたいようでしたので。ん?こんな話じゃないって?^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類