no title

寒い寒い・・・って今年の夏はホントに訳がわかりませんね。海の家は潰れて温泉好調?
そういえば関東電力の電力不足予想の話はどうなったんでしょうね?!関西では聞かない。
エアコンの設定を28度でしたっけ?でも、クーラー無しでも十分なんですけど。。^^)
静岡では大変な事が起きていますし、フランスでも死人続出だそうですね。
あ、なんか、最近の日記って天候とかばっかりだぁ~。 年取ったのかも?(汗^^
あ、皆さん、「 勉強会報告」って気づいてました?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類