no title

くっそぉ~~、いい加減にしてよぉ~~!・・・って、ネットが繋がらなかった。
今回は先日のTAKUページが映らないってわけではなく、ネットそのものが。
たまにあるんですけど、責任所在が判らないのが腹立たしいですねぇ~。
やっと繋がってページ見たら、なんと、3人の方々から体験掲示板の書き込みが・・・。
ADSLの8Mで繋いでるんですけど、NTTなのかプロバイダーなのか、その他なのか。
結局今回のアメリカ・カナダの大停電の責任のなすりつけ合いのようなものですね。
初心者がよく陥るトラブルに、パソコンが悪いのか、モデム・周辺機器・ケーブル?・・・
ってありますが、ここ数年責任のはっきりしない物事が多いですねぇ~。
これが日本堕落沈没の前兆なのかと最近よく思います。。。あれ?経済学者気取り?^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類