no title

ちょっと私用で何週間かめちゃめちゃ忙しく動いていましたがようやく落ち着きました。
またこの日記もサボってしまいました(汗 でも、毎度のことで皆さん慣れました?^^
先日また取材がありました。有名な新聞です。今回は編集部本人の取材でしたので。
前にも言いましたが、フリーライターさんの書いた記事は嘘を掲載されるんです。
ライターさんが悪いのか編集部が勝手に変えてしまうのか定かではありませんが。
で、今回は編集部の記者ご本人でしたので受けました。東京の方なのでTEL取材。
延々と90分くらい話していました。真剣にやっていることを理解していただけました。
そこで、実際に受けられた女性のインタビューを(TELで)されたいとの事です。
女性には謝礼も出るようですが、もしよろしければTAKUまでお申し付けを^^!
PS:掲載はまだ先の話だそうですが、決まったら報告致しますね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類