no title

本日は<珍しく怒っているTAKUの愚痴>をお聞き下さい。
「おまえら、女性用性感を仕事にしてるなら真剣にやれ!」と怒りモードです。
まぁTAKUが怒っても仕方ない事なんでしょうけど、そんなヤツの影響で
真剣にやっているごく少数のマッサージ師も同じ部類だと思われるのが悔しい。
ことの発端は、今までにもそういう自分の欲求を出すマッサージ師はいましたが
今回はTAKUのお客さんから真剣に相談されて判ったことなんです。
その女性が要求もしていないのにマッサージ師自ら本番に持っていこうとしたり、
その後も断ってもしつこくメールしてデートに誘ってきたりしているようです。
女性から要求したなら何も気にしませんが、仕事として営業してるマッサージ師が
自分から女性に要求するなんて最低ですね。
ミシュランのように真面目か不真面目かを★で採点してくれる組織はないかなぁ?
・・・すいません、ちょっと暗いお話でしたね^^¥

補足ですが、勉強会の出席者や相互リンクしていただいているサイトの方々は、
それぞれが違うマッサージ方法や営業スタイルですので、
TAKUが皆さんと提携しているわけではありませんし紹介もしていません。
他の皆さんの実際の営業状態をTAKUは知りません。ですから
TAKUは他の方についての責任を負うものではありません。
お客様自信の判断で検討していただきお受けされることを希望致します^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類