no title

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月。そろそろ新年の挨拶動画を作らねば。
しかし・・・思いっきりショートヘアーにしてしまったので、正月っぽくない(汗
実はTAKUは高校の時からほとんど自分で散髪してるんです。後ろもですよー。
最近はハサミと小さなホームバリカンとでやっていたんですけど、4日前途中で故障。
後ろ側を中途半端にしたまま、仕方なしにハサミだけでとりあえずぼかして。
で、一昨日家電屋に行ってみたら結構色んな種類が出て目移りしてしまいました。
アタッチメントも充実している上位ランクの機種を購入していざ開始!!
スゥ~~っときれいに切れていくので楽しんでしまいました。で、ショートカット。
なんか子供のような初々しい感じになりましたよぉ~~!35才なのにねぇ~^^¥
・・・で、撮影はもう少し後にすることにしますね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類