no title

近日、「マッサージリンク集」主催のマッサージ師OFF会に参加してきます。
10/18に「TAKU日記」に書いたことを含めて言いたいことを言ってくるかも(笑
今回はどんな人が来られるのかまだ知らないけど、この世界のためには言わねば。。。
と、そんな意気込んでも仕方ないというのもわかっているんですけどねぇ~~。
「TAKUさん以外の他の人のページは見ただけで危ないと思うよ!」
と言ってくださるお客さんの応援が嬉しいという事も実感できたのでよかったです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類