no title

カウンターが 1日に2094に!・・・ビックリしましたねー!
途中で気づいた人は何で?って思いませんでした?
掲示板にも書きましたが 11/27発行の「夕刊フジ(関東)」に掲載されたんです。
アドレスは載っていなかったんですけど、Yahoo , Googleなどで検索して来たようです。
マスコミの影響ってすっごいですねぇ~。
昨日は関東でしたが、明日はもしかしたら関西エリアの「夕刊フジ」に掲載かも?
また、来週の月曜日から女性向け風俗の連載が始まり、その2回目で、TAKUの話が
詳しく書かれている
そうです。その時はどうなるんでしょうね??

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類