メール被害は多いらしい

メール・・・これは便利なようで時にはすごくいらだたしいツールですねぇ。
掲示板にも書きましたが、どこぞのお馬鹿さんがTAKUのアドレスを語って迷惑スパムメールを
不特定多数無作為に送っていたことが判明し、やむなくアドレス変更をする羽目になりました。
今現在、その悪質なお馬鹿さんをほぼ追求できたのでしかるべきところに通報しましたが。
——ちなみにここを見ている人の中に犯人はいます。 ——-(驚きですねーー!
ウイルスメールはどうにでもできるんですけど、こういうストーカーみたいなものは面倒でした。
尚、TAKU以外でも同じ事をされている人も多いようです。何が楽しいんでしょうね?!
そういえば2/1から蔓延しているウイルスも結構やっかいなんだそうですけど、気をつけて下さい!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

メール被害は多いらしい はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類