電話に出られないときがあるんです(汗

今までにTELしたけどTAKUがでない・・・。皆さんからの電話に出られないときがあります。
一応電話受付時間は決めていますがエステ自体は予約であれば夜中もありますから
当然TAKUは人間なので睡眠時間が必要なのですよぉ。。。^^¥ だから出られないときも。
後は掲示板にもお返事しましたが、親の看病なんかで病院に入っていたら当然取りません。
ですから1時間に20回も掛けてきてくれる方がいらっしゃいますが、少し時間を空けて下さいね!
TAKUの返事によって彼女やホテルなどスケジュール調整が必要だとは判っていますが。。。
極力「予約状況」に最新状況を入れていくようにしますので、できましたら先にそちらをご確認頂ければ。
また、皆さんの中で知らない方も多いかと思いますが、携帯サイトにも予約表を掲載していますので。
ご迷惑を掛けることも多いかと思いますが、ご了解下さい^^¥
  って言いながら、ほとんどTELに出ていますけどね!  タイミングが悪い方へのお知らせでした^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

電話に出られないときがあるんです(汗 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類