またまた出張のジンクスが・・・

今日は岡山への出張でした。このページを長い間見ていてくれている方なら知っていると思いますが
TAKUが出張の時って必ず何かあるんです。今までに台風・大渋滞・大雨・霧などなど。。。
今回は 新幹線なので全く不安もなく予定よりもだいぶ早めに新大阪に着いて新幹線切符売り場に!
えぇ~~、なんだこの売り場の周りのみんながイライラした雰囲気は???
大阪はこんな暑いカンカン照りの日なのに、「静岡で予想を超える大雨のため当分運休」って案内が。
それに伴って新大阪からの下り便もかなりの影響が出ていました。(東京出張でなくよかったけど)
早く到着しておく予定だったのに少し遅れてしまうことをお客さんは了解して頂いて安心しました。
いやぁ~~、明日の名古屋出張も心配になってきました。。。(汗**

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

またまた出張のジンクスが・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類