料金改正?^^

まずは皆さんが期待されていた(?)遠方出張災害のジンクスは今回はありませんでした^^¥
  問題なくスムーズに行き来できました。これで遠方も安心?(笑
最近はよくお客さんの方から、「もっと料金上げてもいいのでは?」と逆に言われることも多いです。
まぁ、これは最近に始まったことではありませんが、それだけ理解して頂けることが多くなったと嬉しく思います。
実は1件のエステのために前後の用意や体調管理も合わせると半日以上も。。。
東京方面の性感料金や最初の90分のホントのエステを考えると、自分でもお安くしすぎてるとも思いますが。
ただ、急に「今日から値上げ!」 なんてしてしまうと皆さんの反感を受けるのは目に見えていますからねぇ^^¥
一度でも受けて頂いて納得して頂いた方にはご理解頂けるかもしれませんが。。。
でももしかしたら近いうちに、新規のカップルの方の料金が変わるかもしれませんよぉ~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

料金改正?^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類