ホームページリニューアル準備中

ここ最近はなぜかヒマなんです。以前からですが忙しい時とヒマなときの差が大きいんですよ。
ある意味水商売と同じなのかもしれませんね?!
ということでこの時間を使ってまたまたホームページのリニューアルを開始しました。
今回は今まで以上にデザインだけでなく表示など中身までリニューアルしようかと思っています。
7年間、増え続けてしまったページのせいで、初めてきた人には全部見なければ判りづらいかもしれませんね。
ということで見やすく、わかりやすく、楽しめるページを目指します! ・・・ん?そんなことできるのだろうか?^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ホームページリニューアル準備中 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類