文明のありがたさを実感

ハンドルが曲がらない!・・・昨日のエステの帰り道で交差点を曲がろうとした際、いきなりハンドルが(汗
先日の車検でハンドル音の不調を説明し修理をしてもらっていたので、すぐにそれが原因だと分かりました。
まぁそれはいいとして、そこで実感したのは「文明は素晴らしいなぁ~~!」って事です。
子供の頃に父の膝の上でハンドルを握ったことがあるんですが、当時のハンドルは大人でも堅かったはず。
パワーステアリングっていう技術(?)のお陰で現代の車のハンドルは軽いんですよね。
それになれてしまっているので、突然の出来事でハンドルが回せないっていう感覚になりました。
まぁ、ホントに昔のハンドル以上に回せなくなった状態なんですが、技術の発展のありがたさを実感した日です。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

文明のありがたさを実感 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類