引越完了

7年間生活していたマンションから引っ越ししました。昔からの夢だった自分のマンションです。
  (場所は今まで住んでいたところから近くなので、出張費などの関しては全く変更無しです)
独身の分際でファミリータイプの間取り。まぁ、必要だからということもありましたしねぇ。
あ、儲かって購入したわけではありませんよ。今の低金利時代だから賃貸の家賃を払うよりも・・・。
将来の支払いに関しては、住宅ローン経験のある方々同様に心配の種はありますけどね^^¥
さぁ、今まで以上に頑張らねば?^^  今後ともよろしくお願い致します。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

引越完了 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類