暖かくなると???^^

年末から急にヒマになったのでどうかなーと思っていたら、暖かくなってきて3月末頃からまた増えました。
ただ新規の宣伝営業を全くやっていませんのでリピーターの方が圧倒的ですが。
前回からだいぶ経っている方々が思い出したように久しぶりに依頼して頂いたりすると、
こういう仕事は特に頑張ってよかったなぁ~って思います。
先日は女性のためのサイトで、他のマッサージ師やホストの方たちに対しての苦情を暴露しました。
施術師の全員って訳ではないけどやはりこういう業界は女性からの苦情が多いようなので、
問題点を投げかけて見ましたが、反応して頂いたのは女性ばっかりでした^^
まぁ、賛否両論はあると思いますが、反論していたのは女性のふりをした某施術師らしいです。
本当に悲しい事ですねーー。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

暖かくなると???^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類