久しぶりの・・・

久しぶりの日記です。もう「日記」という言葉はおかしいですねぇ(汗

掲示板などで知っている方も多いでしょうが、先月、長い闘病生活の父が他界しました。
数年前から週1回程度看病に行っていましたが、8月中旬からはほとんど毎日でした。
この時点から皆さんの予約のTELに出られない事が多くなり、イライラされた方も
結構いらっしゃると思います。申し訳ありませんでした。
出ないからもういい!・・・って二度とご依頼されない方もいてるでしょうねぇ。

実の父の死というのは葬儀後でもなにかと大変なんですね。
全ての物に関しての名義書換や父の仕事処理(自営でしたので)、そして法要行事など。
まだ頭の回る37才で経験した事はある意味良かったのかもしれません。
もうしばらく予定表に「私用」などが入りますがご勘弁下さいね。

ところでネットを見ていない間に、同業者の犯罪まがいが多数問題視されていますね。
そういう違反マッサージ師は即刻消えていって欲しいと切に思います。
これに関してはまた後日。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

久しぶりの・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類