どうなる、この世界

他の女性用サービスのサイトを見ている人の中には知っている方もいるでしょうが、
なんか大変な事になっているようです。
今までにもマッサージ師の欲望のためにお客であるはずの女性が本番をされてしまったり、
ということはたまに聞いていましたが、ここ最近は更にひどい状況になっているみたい。
これだけ多くの店(個人が多いが)が増えてくると、比例するのは判りますが、
数年前から営業しているヤツ(もうこういう言い方でいい!)までもが
女性が何も言えない状況をいいことに自分の欲求を発散しているようです。
告訴するならサポートしてあげたいくらい腹立たしいですね。
風営法も更に厳しくなることだし、そういうヤツ(^^)は消えて下さい!!
・・・と、またまた言い過ぎましたけど、これが本音です。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

どうなる、この世界 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類