サイト完全リニューアル計画

親の他界による諸事がようやく落ち着いてきました。
12月からは一所懸命頑張ろうと思います。
ということで、これを機に(あまり関係ない?)ホームページをフルリニューアルします。
予定では新年スタートを目指していますが・・・あくまで予定です。
但し、今回はいつもみたいにダラダラではなく、真剣に作り替えます。
今までは全て自分で考え、自分で構成+デザインしていましたが、
今回は構成を自分以外の目で見て頂き、それを基に作ってみようかと思っています。
より初めてページに訪れたお客さんの立場に立った構成にしたいと。。。
今のままでは全ページ読まないと判りにくいハズだし(汗
あと、いろんな構想がありますので既にエステを経験された方にも
何度も見て貰えるように頑張ります。 ちょっとだけご期待を!!

PS:ある情報掲示板でTAKUへの嫌がらせ(?)がありましたね。。。(驚
女性用サービスの世界の今後を懸念する発言に反発されたんだと思います。
的を突いていない単なる嫌がらせですので対抗しないおきましょう。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

サイト完全リニューアル計画 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類