行く年来る年

とうとう2005年も最後の日になりましたね。皆さんの2005年はいかがでしたか?
TAKUは父親の件がありましたので大きい声では万歳とは言えませんが。
予約をお受けできなかったりで皆様にも大変ご迷惑をかけてしまいましたが、
来年はまた頑張りたいと思います。

さて、「サイト完全リニューアル計画」の件ですが・・・まだです_(汗**
デザインや構想ができあがって後は作り込みなんですが、間に合いませんでした。
製作途中で自分の文章力のなさに改めて気づき、今回は一部をライターの方にお願いしました。
自分の事って(エステ内容についても)自分で書くのはすっごい難しいんですよね。
あれもこれも書きたい!でも自分がそう思っているだけでお客さんには関係ない・・・とか。
昨夜、ようやく挨拶ムービーのために撮影をやりました。(夜中1人寂しく。。。^^¥)
遅くても1月末にはリニューアルページをご紹介できると思いますので
新年早々はご勘弁下さい。(やっぱりぃ~、って思われた方、大正解です!!)

それでは皆さん、良い年を迎えましょう!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

行く年来る年 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類