ついにホームページリニューアル

公開間近になっても、お客さんのことを考えているとなかなか決まらないことが多く
また公開日を延ばすことになるのかなぁ~?と焦っていましたが、何とか決断しました。

女性用(女性専用)・カップルのための性感マッサージ ハートラインTAKU
変更点は以下の内容です。各ページでご確認下さい。
・夫婦カップルの初回のみ料金を変更させてい頂きました—料金・サービス
・開始時刻が深夜、早朝の場合、割増を頂くことにさせて頂きました—料金・サービス
・キャンセルについての決め事を明確にしました—キャンセルについて
・電話受付時間を若干変更しました—ご予約・お問合せ
今までマシンの性能や制限によって、挨拶映像を見ることが出来なかった方にも見れるよう
FLASHプレーヤーで見れるように作成してみました。
プロフィールのコーナーでご覧下さい。(前の映像しか知らない方は痩せたことにビックリかも?)

とりあえず・・・という感ではありますが、リニューアル報告を致します。
これからももっと充実するように少しずつですが細かい点も更新していきます。
ちょくちょく見に来て頂きますよう、お願いします^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ついにホームページリニューアル はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類