エステのギャラリー^^

タイトルを見て何かと思いました?
タイトルどおり、TAKUのエステを見学されました。
以前カップルで数回エステにお越し頂いていた男性が
今回のカップルさんにお勧めしてくださって、そのまま話しの流れで
一緒に付き添いでってことになったそうです。
そしてそこから発展されたようで、お友達の女性2人もギャラリーに。
つまり、カップルの男性と男1+女2の4人がギャラリーです。
最初その話しをお聞きしたときは実際どうなるんだろうと不安でしたが
エステを受けられる女性が思った以上にリラックス出来ていて良かったです。
実際、見学している女性の方が緊張されたのではないかと思います。
・・・実はTAKUが一番緊張していたりして^^¥
(ちなみにギャラリーは前半のエステまででした)

久しぶりにギャラリーがいるエステをしましたが、
今後もこのようなケースが増えるのかもしれませんね。
(※見学者がいる場合は別途料金になりますのでご相談下さい)

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

エステのギャラリー^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類