忙しかったGW

といってもエステの依頼が多かったわけではありません。
(4月はいつになく予約いっぱいいただいて、多くの方をお断りしてしまいましたが)
じゃぁ、何が忙しかったの? はい。家の掃除です^^*
GWはどこも混雑するから出かける気になれず、では部屋の模様替えと片付けをしよう
・・・と思ったのが。。。何から手を付けるかがなかなか決まらないけど
やり始めると大がかりなことになってしまって、ちょっと大変に。
外は夏のように良い天気だけど、TAKUはほこりまみれになってました。
でもまだやり残しがあるので、今度はお盆休みかな?!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

忙しかったGW はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと