ビリーズブートキャンプ

「ビリーズブートキャンプ」って知っていますか?
深夜の通販番組で最近急に流行った黒人さんのシェイプアップトレーニングDVD。
youtubeですがここで見れます → こちら(→既に公開映像は消えていました)
先日のエステの女性はこれが流行る前からこのビデオを購入していたそうです。
でも、すっごいハードなトレーニングなので普通の人には続かないそうです。
ネットで見てみると有名人もかなりハマっているみたいだけど
女子プロレスラーでさえ筋肉痛になっているようです。
これをやれたら確かにシェイプアップ出来るんでしょうけど、その筋肉の付け方はどうなんだろう?
トレーニングをやめた瞬間から不要になる筋肉のような気もします。
ちゃんと呼吸(酸素を十分に摂取)をしながら散歩や自転車こぎなどの有酸素運動の方が
将来のためにも良いと思いますね。
(水着を着るために超短期でシェイプアップしたい方は頑張ってみてください^^)

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ビリーズブートキャンプ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など