釣りにハマってます

以前書いたことがあるんですけど、釣りが趣味になっています。
今まで「趣味は?」と聞かれると「酒もタバコも博打もしないし特になし」と答えていました。
よく考えるとそれってどうなのかなぁ~と思い、何となく年取ってもできることから
釣りでもしてみようかなぁと2年前から始めたんですけど。。。今ではハマってます。
最初に黒鯛釣りからやり始めたんですけど、結構難しく他の魚は釣れるけど。
といってもなかなか釣りに行く機会がないから仕方ない?(言い訳です^^)
でも、ようやく今年の夏過ぎになって念願の黒鯛(チヌと言います)が釣れました。
その感覚がすっごく楽しかったこともあり、今では色々な釣りにチャレンジ。
先日は大阪南港でタチウオを2尾釣って美味しく食べました。
釣りをするまで、こんなに釣りをする人が多いなんて思いませんでしたが、
実際、すっごい多いんですよぉ。   ・・・と意味のないお話でした^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

釣りにハマってます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと