大阪市内でも大雪

今日は昼から姪の所に行ってパソコンを修理してあげたりする予定だったので、
朝早く起きて用意しようと思ったら・・・大粒の湯がヒラヒラと。。。
予報では知っていたけど、ここまで凄くなるとはビックリでした。
ネットで道路状況を見ていたら、徐々に渋滞やら規制やらが増えていたので
あえなく中止しました。
けっこう色んなところで車がスリップしていたって聞きました。
雪国の方って凄いですねぇ、都会ではこんなちっぽけな雪だけでも麻痺してしまうのに。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

大阪市内でも大雪 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:大阪の事