不満が募る豆知識?

GW、やっぱり渋滞しましたね。
そんなことより・・・ガソリンの値上げは困ったものですね。
下げるときは在庫の都合と言って徐々に下げたのに(良心的なスタンドもありましたが)、
上げるときには在庫焼却を関係なく5/1の0時から一斉に大幅値上げでしたね。
政界の道路族による暫定税など不満はいっぱいですね?!
ところで知らなかったんですけど、飛行機の航空運賃にもそんな税があったって知っていました?
航空運賃の中から数パーセントの変な税金を取って、無理矢理ムダな空港を作るんだそうな。
47都道府県に対して97空港・・・。え?そんなにあったのぉ? って感じです。
ムダムダムダ~~~、な空港を作るためにお偉いさんのポケットにザックザク^^/
工事に関係する労働人には助かる事ですけど、日本としてはマイナスな面も多いですねぇ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

不満が募る豆知識? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:政治経済?社会の事