ちょっと親孝行

岩手県の地震被害のニュースを見ていると、なんか他人事と思えず・・・。
もし自分の母親がそこに住んでいたら・・・と思うと。
まだまだ元気な母だけど、あんな天災にはどうしようもないだろうなぁと考えると
父が他界したときのことを思い出してしまって。
と言うわけで、先週ふと思いつき、地震対策やその他DIY(?)やってきました。
ムシムシした暑さの中、ノコギリ&カナヅチ部隊は汗を垂らしながら。
エステ中の暑さは気にならないんですけど、そういうときの暑さは嫌ですねぇ。
でも、終了したときはなんか達成感で自己陶酔^^*
「あんたはこんなことするの好きなの?」
と言う母親にガックリ^^ 貴女のためにやったんだけどぉ~(汗

そんなことより、TAKUは日本で1番被害が出るという活断層の上に住んでいるんです。
自分の家の対策をしなければ・・・^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ちょっと親孝行 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと