ハードスケジュールに年齢が(汗

エステのスケジュールではありません。
最近はまってきた海釣りでのことです。
この時期は色んな魚が釣れるという楽しい時期なんですが、
釣れそうな日に (月の満ち欠けによる海の潮の関係で良悪があります) 限って
雨が降ったり用事があったりで、なかなか行けずに欲求不満状態に!
このまま寒くなってしまったらまた行けない時期になってしまうかぉ~~
ということで、ある日に急遽、夜から和歌山釣りツアー出発!(メンバーは・・・TAKUのみ^^+)
釣りをしている時って、お腹もすかないし、眠くもない。といっても釣りキチではないですが。
夜から180kmを車で走りながら釣りをして、自宅に帰ってきたのは昼の2時。
前日は8時に起きたので、30時間寝ていないTAKUはご飯食べてお風呂に入って
布団に入ったらバタンと死んだように寝たハズです。(記憶がない^^!)
翌日に影響してはいけないので仮眠としその日の18時には一端起きて、
25時に寝る生活に戻しましたが・・・翌日起きれなかった。時計は11時。えぇ~~~、もう昼だぁ~~。
40才になったTAKUのカラダは意に反して若くないことを自覚させてくれました(汗^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ハードスケジュールに年齢が(汗 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと