バブル崩壊以上の危機?

日経平均株価がバブル崩壊最安値間近まで落ちました。
株に興味のない方にも今夜のTVニュースで見たと思います。
経済評論家、株のスペシャリスト、その誰もが想像していなかった状況になっていますね。
世界の時価総額が大幅に減っている?日本の企業なんて1年前の半分に?
そこで疑問が・・・と言うことは誰かがその分、ウハウハと儲かっているんだろうなぁ~。
TAKUには宝くじにすがるしかない(汗^^
しかし・・・・・・・・宝くじが当たったら、身近な人に殺される時代。
怖いですねぇ~~、当たっても絶対に誰にもしゃべらないぞぉー!
ちなみに今回のオータムジャンボ宝くじを10枚だけ買ったら3000円が当たった!!
あ、殺しても3000円だから殺さないで。 と、笑い事ではない事件が多いですね。
人に話せない、町を歩けない、加工食品を食べれない、etc 嫌な世の中ですねぇ。
エステの時間はそんなこと、すっかり忘れる時間にしましょう!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

バブル崩壊以上の危機? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:政治経済?社会の事