他の女性向けサービスの現状

たまにお客さんから別の女性向けサービスについて情報を教えてもらうがありますが、
すっごく考えさせられる事があります。
例A)「他と違って当方はサロンが有りますので安心できます」
例B)「パイプカットしていますからご安心下さい」
例C)「ホテル代のみご負担下さい」
これ以外にも色んなキャッチが有りますが、どうなんでしょうねぇ~(汗^^
実は女性のお客さんにしてみれば 例A)のサロンが有ると言うことは所在が明らかですごく安心なようですが、実はそれって違法なんですよ!
以前にも書いたのですが、この無店舗型風営法ではサロンや提携ホテルなど
店側が用意した施術室でのサービスは違法なのです。
警視庁24時なんかの番組で風俗店が摘発される現場がありますが、
もし違法と知らずにサービスを受けている女性は・・・惨めな事情聴取に。。。
できればTAKUだって室温、湿度、設備を整えたサロンが欲しいですよぉ(笑
(ちなみにS56年以前にその場所で風営法の許可を取っているサロンはOKです)
また、例B)なんてコメントする事もないですね。違法そのものです(驚
例C)については以前からよくありますね。どうやって商売になるんでしょう???
男性と違って、女性が見ると怪しいかどうかちゃんと判るんですよね?!
そう考えながら、TAKUのサイトももっと充実していかねばと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

他の女性向けサービスの現状 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 豆知識