今年の師走はチョット違う

師走・・・ですね。
年末は特にいつもと違うっていうことは無いんですが、
何故かソワソワして忙しい気分になってしまいます。
あれもやらねば、これもやらねば・・・といろんな事を考えるけど、結局何も進んでいない。
——–というのがいつもの年末ですが、今年はちょっと違います。
本当に色々ある年末になってしまいました。
周りの人の事であまりいい話ではないなのでここでは書きませんが
この年末はダラダラ過ごさせてもらえないかもぉ^^
まだ諦めてはいませんが、新年のあいさつムービー製作はもしかしたら???
ちなみに、また夜中に自分で散髪してしまいました(汗^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

今年の師走はチョット違う はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^