フィッシングショーOSAKA2009

今日は朝から夕方までインテックス大阪での「フィッシングショーOSAKA2009」に行ってきました。
魚釣りに関する新製品や即売会、トークセッションなどのイベントです。
TAKUは自由人なので(笑)一人寂しく入場!
何か趣味を見つけなければ・・・と3年前から少し始めた「釣り(海専門^^)」ですが
朝からの駐車場行列、会場内の人の多さ。
最近はカップルでの釣りも過去に比べ多くなっているようですが、
パパと息子だけでなく、ママと娘も負けじと釣り具を購入したりしていた。
少し前まで知らなかったけど、釣りってこんなに人気があるんだと再確認しました。
事件というわけではないですが、会場にエステのお客さんが・・・・。
恐らくその方は気付いていなかったと思いますが、
バッタリ出会うとはお互い恥ずかしいでしょうねぇ?!
ちなみに、TAKUはエステ以外の場所でお客様にバッタリあったとしても声をかけませんよ!
あえて、無視無視&知らんフリ^^¥
もちろん、お客さんの方から声をかけてこられたら無視はしませんけどね^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

フィッシングショーOSAKA2009 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと