婦人公論に

「婦人公論2/22号」(もう売っていない号)に女性用性感マッサージについての記事がありました。
(特定のマッサージ師の掲載ではありません)
問い合わせTELの方やエステ時にお客さんに教えられて何とか入手しました。
「性感マッサージってどんなもの?」という記事がありました。
女性ライターさんの記事ですが、結構まとまっている記事でした。
ただ、サロンがあることや警察へ風営法の届け出をしていないマッサージを違反と認識されていない事と
「年齢、体重は施術に何ら関係ない」と切り捨てている点だけが残念^^*
施術師の好みによって年齢、体型で差別することはよくありませんが、
施術方法(TAKUの場合リンパ血行を上げるエステ)によっては
期待する効果に影響がある場合もあります。
(TAKUは病的な痩せ方、病的な肥え方をされている場合は事前に説明しています)
ライターさんが書きたかったことは、施術師の趣味でやっている場合が多いと言うことでしょうけど
その文言がチョット気になってしまったTAKUでした^^//
その記事を読まれた方、どれくらいいるんでしょう?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

婦人公論に はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など, 性について