08年度第2次補正予算内 高速道路料金引き下げにより

「遠方出張について」 のページにはさりげなく明記しましたが、
”高速道路1000円乗り放題”という景気対策のサービス(?)によって
TAKUの遠方出張費用も変更する必要がありますね。
しかぁ~~し、なんだぁ、この準備不足は!!
3月28日(土)から適用という発表後に、
* 首都圏をまたぐと2重払い・・・(4/29に改善?)
* 100キロ以上走ると適用されない・・・(7月に改善?)
* ETCレーンを通過したときのアナウンスが正しい料金でない
など、まさにド素人なサービス施行。 (エステのお客様の中に、関係者がいたらスイマセン^^)
利用者にはお得なのだが、この不具合は逆に腹が立ってしまうサービスですねぇ。
「最終まで右往左往していたので準備が遅れたから仕方ない」 という発表ですが、
じゃぁ、速やかに法案が通過されていたら間に合ったのでしょうか?
いえいえ、7月まで掛かるエラーがあると言うことは、基から間に合っていないと言うこと。

まぁ、そういう悪口を書くつもりはなかったのですが。。。
今回書きたかったのは、どの時点で車での遠方出張費を決めようかという悩みです。
安くなったからそれに併せて・・・と言うのが正しいんでしょうけど、
実際サービスが始まったら、どれだけ渋滞が発生してしまうんだろうという心配も。
結局は”その時その時のご相談”と言うことになるんでしょうけど、
基本となる目安くらいは明記してあげたいと思い、なんだかイライラしています^^*
もう少し、お待ち下さいね^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

08年度第2次補正予算内 高速道路料金引き下げにより はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ, 政治経済?社会の事