ゴールデンウィーク

大型連休もあと少しで終わってしまいますね?!
皆さんはどこかに行かれましたか? 1000円高速道路割引で遠出したり。
ニュースやネット交通情報を見ていると・・・・運転手さん大変ですねぇ。
思った以上に大渋滞。それも深夜早朝まで渋滞している。
GW、お盆、年末年始の連休は遠方出張をご遠慮いただいていますが、正解でした。
余分に出張費をお支払いいただけるとのご依頼があったのですが、
1000円高速道路割引の初回大型連休なので全く予想できず、申し訳なくお断りしたんですが
もしお受けしていたら、大渋滞&大遅刻、そして帰れないぃ~~~でしたね(汗
想像するとゾォ~~っとします^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ゴールデンウィーク はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^