女性お一人が急に増えた

「カップルと(女性)ひとりで来る人って、どっちが多いですか?」とよく聞かれます。
平成9年開始当初はカップル喫茶のお店の中に告知していただく機会があったので
ほとんど(95%以上)はご夫婦やカップルでした。
その1年後にホームページを公開し、ヤフーなどの検索で少しずつ見ていただく機会が増えたので
女性お一人での依頼も増えましたが、それでも2割くらいだったと思います。
パソコン普及&ネットつなぎ放題時代になり、女性も自由にネット閲覧するようになり
お一人で依頼いただく方も多くなりここ5年くらいはずぅ~っと、
カップルと女性おひとりの割合は半々だったのですが、
この4月からは女性お一人のご依頼が急に増えてきたようです。
2月に婦人公論にこういうサービスが取り上げられたからかなぁ???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性お一人が急に増えた はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係