大河ドラマが

大河ドラマ「天地人」がとうとう本日最終話で終了しました。
昨年の「篤姫」から見るようになり、今まで興味なかった歴史にチョットだけ関心が芽生えました。
そしてここTAKUが住んでいる大阪市の上町大地周辺には、歴史に関連する建造物など
いっぱいあるんだなぁ~と知りました。(地震の活断層でも有名ですが—)
そんな場所に住んでいながら、今まで知らなかったことにチョット恥^^*
学生時代、日本史は得意ではなかったので。。。
来年、暖かくなったら健康のために散歩がてら色々廻ってみようと思います。
来年の大河ドラマは「坂本龍馬」。
福山雅治が演じると言うことで、また若者の視聴率をアップ出来るでしょうね。
しかし、最近の大河ドラマの出演者の豪華さは・・・仕分け人さんにチェックされそうですよねぇ~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

大河ドラマが はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^