ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます

2010年になって既に10日以上経ちましたが、皆さんにとってどんな年になりそうですか?
TAKUは事情によりまだ初詣には行っていませんが、後厄年払いには行ってきました。
そして先日は「今宮えびす」にも行ってきました。
そうそう、大阪では通常「えべっさん」というこの祭事って、関西特有なんですよねぇ。
<商売繁盛!笹もってこ~い~!!>っていうフレーズはやっぱりナニワですね?!
毎年行ってるのですが、今回はど真ん中の10日の昼に行来ましたが境内への入場規制が発生するほど。
こんなに混雑したのは初めてでした。いつもは最終日に行っていたからかな?と思いましたが
特に今年はすごい人の数だったそうです。
景気が悪いから・・・・なんでしょうねぇ。何とかしてくださあぁ~~い!という祈りですね。

元旦になってすぐ、メーリング登録をいただいている方々にはメール配信しました。
万一、登録しているのに届かなかった・・・という方がいましたら、
すいませんが再度登録いただき、メッセージに届かなかった旨をお伝え下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ