名古屋への連続出張の時に

4/29と5/1に中1日あけで名古屋に出張しました。
別の方なんですが、同じホテルです。まるでそこが勤務地のようですね^^¥
皆さんご存じのように、GW期間中の遠方出張は基本的にお断りですが。。。
しかし、思ったより満席ではなかったんです。そう、昨年からの高速道路1000円のおかげ?!
でもでも、観光期間なのでグループ旅行者が騒いでうるさぁ~~い!
「座席での携帯電話はお断り」ってなっているけど、騒ぐのはOKなんだろうか?
だったら、携帯電話でのささやく通話の方がマシだぞぉ~~~!
満席で窮屈な思いをしなくて良かったんですが、2日ともそういう苦痛に。。。(汗
電鉄会社はその点をどう解釈するんだろうか、今度聞いてみよう。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

名古屋への連続出張の時に はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^